電車内のマナーの悪さは、もう改善しないんだろうな。
ホントに重要な用事があって、仕方の無い時もあるから、
どんな時でも絶対に車内で通話するな!とは言わないが、
いつまでもいつまでもくだらない話を続けるヤツは、死んだほうがいいな。
アタマ悪そうな顔しやがって…。

『注意したら?』って?

危ないでしょ。
注意したら逆切れして殴られたり、最悪、殺されちゃうような世の中だから。
そんなツマラナイ生き物のために死んだりしたら、嫌でしょ。
しかも、現在の法律じゃ、犯人を死刑に出来ない。
法律やマナーを考えた自分は生きてく権利を奪われて、
自分勝手な理由で人の命を奪ったヤツは生き延びる…。
ありえない〜!

法を守らないヤツは、法で守る必要はないっ。
皆殺しで結構だっ!
殺人犯には死を!
車内で馬鹿な話をしてるヤツからは、聴力を奪え!
暴力的なヤツからは、両手を奪え!



って、危ない発想をしてしまった…。