nLiteというソフトがあります。
これは、WindowsのインストールCDに更新プログラムを組み込んだり、
通常インストールされてしまう不要なプログラムの削除を行えるソフトです。
このソフトを使うことで、Windowsを再インストールした後に、
いくつも適用しなくちゃいけない更新プログラムを、
Windowsと一緒にインストールさせることが出来ます。
再インストールが楽に、そして短時間で出来るようになるのです。

前から興味はあったのですが、ちょっと面倒そうだったので、
先送りにしてきましたが、この度、やってみようかと思いまして・・・。
ちょっと作成に時間は掛かりそうですが、
再インストールが楽々出来る未来を想像すると、
ちょっと嬉しくなりますね。

ふふふ。