我が愛車、アテンザのオーディオが、
HDDナビからの音楽再生でノイズが出る件は、
前に書きましたが、現在、販売店で検証をお願いしている最中です。
販売店の店員さんに、同じ症状の人が居るそうで、
そのクルマを実験台(笑)に、色々やってくださっています。

今日、その経過報告が来ましたが、
現状、有効な対策法は掴めていないそうです。
うーん、どうしたものでしょうか。
急いではいませんので、時間が掛かるのはイイのですが、
キレイに治らない可能性があることは、ちょっと嫌な感じです。
色々やってもらってるって聞いて、やれること全てやったら、
諦めるしかないのかと、ちょっと悲しい感じです。

でも、まだ経過報告の段階なので、
望みは捨てず、神に祈ります。
でも、僕は神様信じてないんですよね。。。

誰に祈ると効果的でしょうか?