いとこに赤ちゃんが生まれたので、見に行って来ました〜。
おうちに着いたときには、寝付いたばかりのようで、
2時間くらい居たのですが、最後にちょこっと起きたくらい。
基本的に大人しくグッスリさんでしたよ。

赤ちゃんが寝ていたので、お話はお産した病院で撮った写真を見ながら。
最近出来たばかりの病院だったようですが、設備が良さ気でした。
お食事も、とっても美味しそうな感じで、
これからの産科は、こういう感じにしないと、
患者さんを集められないのかなぁ・・・。

でも、産科のお医者さんも減っているって言うし、
総合病院から産科も無くなっているようです。
高品質化競争でも起きちゃうのかしら。。。

ってコトで、赤ちゃん。
あまりウマく撮れなくて、(´・ω・`)モウシワケナサス…。

あかちゃん。