今日は、会社の飲み会でした。
が、僕は、お酒はあまり飲めない。。。
そこで、普通は「食べる」のですが、今はダイエット中。
そんな時期に開催された飲み会ですが、
周りの人々に、ご飯を詰め込まれました。(笑)

僕は、白米好きなのは、会社では有名で、
ご飯モノをおかずに、白米を食べるのが普通な人だと思われています。
そういう場合は、ご飯モノの味が濃い事が条件なのに。。。

で。

結局、周りの人々に白米をダンダン注文され、
お茶碗3杯半の白米と、たくさんのおかずを食べることに。。。
しまいには、お腹がきつくて動けない程に、
お腹いっぱいになってしまいました。

しかし、こんなに苦しくなるくらい食べたってコトは、
2キロくらい体重が増えちゃうんじゃないか???
明日から、どうやって生きていけばいい?

そう、ダイエット強化週間の開始だな・・・。

p.s.今日は(・∀・)イイ!!夫婦の日。姉の結婚記念日でもあります。
  おめでとうございまーす。