今日は、彼女と富士山に行ってきましたー。
秋も深まってきたので、紅葉狩りですよ。

富士山に向かう最中の中央高速からの景色は、
思ったより赤々しくなく、少々秋を感じられる程度。
今年は、ちょっと紅葉が遅いのかしら?

富士山の麓に着いてから、どうしようかと思いましたが、
ともかく、勢いで山の方に向かっていきました。
「○○は高いところに向かう」とかって言葉があったような・・・。
それはさておき、勢いに乗ってしまい、2000円も払ってスバルラインに入る。
「高速道路でもないのに高いぞー!」

でも、さすがにスバルライン。
登っていくにつれ、景色はキレイに秋を感じる色に。
タイミングによっては、きれいな青い空も見えて、
雲の白、紅葉の赤や黄色と、良い感じの色合い。
紅葉





そして、4合目くらいでは、富士山の山頂方面もハッキリ見えて、
富士山の醍醐味を味わえたような気がしましたよ。
富士山




夜は、地元に戻ってディナー。
来週7日の僕の誕生日のお祝いってことで、美味しいお鍋を食べに行きました。
あったかいものを一緒に食べるってのは、幸せだよねー。