我が相棒、マツダアテンザスポーツワゴン23S。
今日で、めでたく納車一周年となりました。
この一年で、約10000kmを走りました。
いろんな場所にも行きました。

前の車との違いで、最初はぎこちなかったスポーツATの操作も
もう間違えなくなりました。
(前は手前に引いてシフトダウン、今は奥に押してシフトダウン。)
エンジンもしっかり慣らしたので、高回転までキレイに回ります。
思ったラインにスパッと切れるハンドリングも良い感じです。
17インチ45%扁平のタイヤですが、乗り心地もしなやか。
現時点での不満は、オーディオの微かなノイズくらいでしょうか。

今日から始まる2年目も、よろしくね。
一緒にたくさんの思い出を作ろうねッ。