愛しのエルメスタソ、見ちゃいますた。(*´Д`)ハァハァ
今日は、土曜だが本社で研修。
土曜なのに、いつもと同じ時間に起きて、会社に向かいます。

会社に着いたら、何故か本社前に人がワサワサ居るですよ。
本社前の道路に警備員さんが居て、通行制限してるです。

なんだろ????

って思ってたら、見たことあるような人が。
アレは瑛太くんだな。

Σヽ(゚Д゚; )ノ エイタだ。

超人気ドラマ(謎)「サプリ」の撮影だ!
そして、その先には素敵なお嬢様、エルメスタソでおなじみ、
伊東美咲タソが!!!
研修の時間が迫っていたので、じっくり近づいて見れなかったが、
ともかく、あの綺麗な形をした人間は、伊東様。
あの顔の小ささは、美咲様ですよ。

いやー、ちょっと嬉しかったです。(;゚∀゚)=3

亀ちゃん?今日は居なかったみたい。
佐藤浩市さんと、りょうさんは居たようです。
今日の部長、頭下げ過ぎでしたよ、でも・・・素敵デスタ。