友達のパソコンに、いろいろソフトを入れたら、
IMEがうまく機能しなくなっちゃった。
僕がインストール後に動作確認している間は、
全然問題なく動いていたのに、帰宅してから異常発生。
なんだかなー。

電話でいろいろな作業をしてもらいながら、
原因の特定をしようとしたんだけど、
どうやら、Windows自体がおかしくなっているようだ。

そうなると、友達にやってもらえる作業は限られてるから、
僕が行って根本的な解決、Windowsの再インストールを試みたほうが良さそう。
でも、まとまった時間をどうやって確保しようかしら。
最近、ドタバタしてるから、ちょっと先になっちゃう。
僕がソフトを追加したことがキッカケでおかしくなったので、
とっても申し訳ないんだよねー。