今朝起きたら、身体の節々が痛い。
さらに頭も痛い。
軽い吐き気もする。

昨日、一昨日の出来事を思い返しても、特に不健康な行動もない。

しかし、身体がダルい。
病気から来るダルさだ。

風邪を引いたのかな?
熱が有るか無いかは不明だが、寒気はする。
普段、風邪引いたりしないのになぁ。

ま、頑張って行った会社では、冷房で余計に関節が痛かったり。
背中も冷えて、全体的に痛かったり。
頭痛対策でバファリンを飲んだが、全く効かず。

しかも、こんな日に限って上司の送別会。新人さんの歓迎会。

頑張った僕は、明日お休みをいただくので、ゆっくり休んで風邪を治します。
とんでもない人員体制の部署だから、明後日は休めないっす。