成分解析が流行っているようなので、僕もやってみた。
まずは、KAT-TUN解析。(何故?)

KAT-TUN解析によるどこまでも。の解析結果
どこまでも。の49%は抱きしめて濡れた唇で出来ています
どこまでも。の35%はカキゴオリで出来ています
どこまでも。の8%は中丸雄一で出来ています
どこまでも。の7%は田中聖で出来ています
どこまでも。の1%は赤西仁で出来ています

そっか、中丸氏か。そっか、聖くんか。。。
二人とも目立っているが、「欠かせない脇役」みたいな位置づけだな。
「抱きしめて濡れた唇で」ってなんだ?
そして、「カキゴオリ」とは???

次は、単行本全巻持ってるアカギ解析っ。
ざわ・・・
  ざわ・・・

赤木解析っ…!によるどこまでも。の解析結果
どこまでも。の89%は米粒で出来ています
どこまでも。の6%は暗刻で出来ています
どこまでも。の3%はイソロイシンで出来ています
どこまでも。の2%は現在の貨幣価値にして50億で出来ています

うわー、さすがアカギ解析っ。
僕の炭水化物好きを、一点読みだ!
手牌、すべて読まれてる。。。

そして気になったジブリ解析。。。

ジブリキャラ解析によるどこまでも。の解析結果
どこまでも。の53%は巨神兵で出来ています
どこまでも。の37%はメイで出来ています
どこまでも。の8%はヒンで出来ています
どこまでも。の1%はガブで出来ています
どこまでも。の1%はソフィーで出来ています

巨神兵が半分以上かよ・・・。
巨神兵がド━━━━(`д´)━━━━ン!!!!