今日、明日は、彼女の妹さん&お母さんと、
4人で旅行に行ってきました〜。

福島県 会津に行ってきたんですが、
一日目の今日は、鶴ヶ城に行ってきました。
歴史とかに興味のない僕は、全然知らなかったんだけど、
鶴ヶ城は『白虎隊』で知られるお城だそうです。

tsurugajou

この日、鶴ヶ城は桜が6〜7分位咲いていて、
お花見のお客様で賑わっていましたよ。
お城と桜・・・、普通のお花見より粋な感じがしましたですよ。

それと、僕の一押しで赤ベコの色付けも体験しました。
見本のように綺麗に塗れないのを『筆のせい』にしつつ、
頑張って塗った入魂の力作がこちらです。

akabeko

綺麗に塗れていなくても、やっぱり可愛い我が赤ベコちゃん。
福島に行ったときには、皆様も是非、体験してみてください。
いやー、赤ベコって、本当に良いもんですね。

夕方、会津から裏磐梯のホテルに向かったのですが、
その道中は、雪景色だったりしてビックリ。
まだ融けないで残ってるんですねー。

zansetsu

スキー場がある地方は、やっぱり違うんだなー。
一日で桜と雪が見れるなんて、貴重な体験かも。

夜は、露天風呂でまったり。
空気が綺麗で、周りに街の明かりがない湖畔のホテルだったので、
夜空も、とっても綺麗でしたよー。