お友達のお友達にDVDを焼いたんだけど、
ソレが再生できないとの話が。
これを聞いたのが昨日の夜。

とりあえず、家のDVDデッキで再生出来ないとの事なので、
会社のDVDデッキでも再生できないかどうか、
つまり、相性問題かどうかを今日確認してみるって事に。

そして、今日の昼間の連絡によると、
会社のデッキでは再生可能。
でも、会社のPCでは再生不能って事で、
ディスクの相性問題を解消するための、
「別のディスクにダビング」が出来ないとの事。

さーて、どうするか。
このディスクは、動きの多いライブ映像が入っているので、
元々のサイズが8GB近くあるんだが、
圧縮掛けても4.7GBに収まらなくて、
片面2層DVDに焼いたシロモノなのだ。

うーん、仕方ない。
2枚に分けてみようかな。。。。
それで良いかね?一度に見れないけど。
ま、良いって事にしておくれ。(笑)