ふふふ。

悩みに悩んだ結果。
軍配はCanonのPowerShot S2ISに上がりました。

PanasonicのFZ7も、先月発売されたばかりの新製品だけあって、
性能面では、とっても魅力的ではあったんですが、
実際に操作してみた時の違和感が払拭出来そうになかったことが、
結構大きな要因でした。

いくら高性能でも、それを使うための操作に違和感があれば、
僕とカメラは、良い関係にならないと思います。
楽しく写真が撮れないし、それは写真の出来にも影響しそう。

それから、やっぱり、ちょっと好きでないメーカーは
避けたほうが良いってこともあります。
僕は、あまりPanasonicという会社に対しての印象が良くなくて、
家電にしても、買うのを避けてきたんですね。
こういう気持ちで買って、故障とかあったら余計に嫌だろうしね。

さて、使い方をキチンと覚えて、
楽しい思い出を、たくさん切り取って行こっと!
これからよろしくね、S2IS。