先日から何気に楽しんでいるYahoo知恵袋。
今日までに116件の回答をして、
質問者が僕の回答をベストアンサーとしてくれたのが31件。
ベストアンサー率は27%トなっています。
知恵袋への回答を始めた頃には、うまく回答が出来なくて、
なかなかベストアンサーが貰えてなかったので、
最近、結構な確率でベストアンサーを貰っても、
全体のベストアンサー率は、なかなか30%を超えません。

でも、とりあえず、僕の回答が誰かにとって、
お役に立っていることが、このベストアンサー率で分かるので、
丁寧な説明で、また誰かのお役に立って、
なおかつ、ベストアンサー率を30%超として、
新しい年を迎えたいなーなんて思う今日この頃です。