86ee27c2.jpg最近、クルマのことばっかりです。

やっぱり、最初のうちは「どノーマルなクルマ」を、
少しづつ、「自分仕様」にしていくのが楽しいんです。
それは、スピーカーやETCを自分で取り付ける事だったり、
音楽をナビに貯めていく事だったりします。

でも、「自分仕様」は外観を変える事が、
誰から見ても分かりやすい変更ですよね。
先日、オーナメントをAtenzaからMAZDA6に変えたのも、
気付かない人は多いかも知れませんが、「自分仕様」ですよ。

そして、今回。
満を持してステッカーチューンを行います。
そう、ステッカーチューンは、個性を手軽に出せる、
「自分仕様」の基本中の基本です。
今回、貼り付けるステッカーは、ネットで見つけたM's galleryっていう、
オリジナルステッカーを安価に作ってくれるお店。
ここで、「L3-VE inside」ステッカーを作ってもらいました。
「〜 inside」って言えば、良くパソコンに貼ってある
「intel inside」ですが、そのデザインでintelの部分を、
アテンザに搭載されている2.3リッターエンジンの形式、
L3-VEにしたのが今回のステッカー。
「〜 inside」ってステッカーは、巷で密かなブームです。

で、昨日。完成したステッカーが到着したので、
早速、今夜、貼ってみました。
市販されていないステッカーだけに、自己満足度も大きいです。