昨日、一昨日届いたフロントドアのスピーカーを取り付けましたが、
本日、リアドア用のスピーカーも届きました。
そして、ちょっと遅めに帰ってきた今日も、時間はある、品物もある、
気になる点(パワーウインドー動作不良)もある。

となれば、リアドアのスピーカ取り付けを開始しましょう。
リアドアの構造は、昨日ちょっと悩んだ助手席側のドアと同じ構造。
ってことで、内張り外しもサクサクと進み、配線の加工もサクサク。
左右のスピーカーの交換は小一時間で終了。
気になっていたパワーウインドウの動作不良も、
運転席側のコネクタの差込不足が原因で、これを差し込み直して完了。
一時間ちょっとですべての作業完了。

さっそく、すべてのスピーカーを交換した音質を確認。
やっぱり全体的に音が締まって、クリアになってます。
いやー、これで一万円掛かってないんだから、
オークションさまさまですね。
良いタイミングで良い商品が見つかり、低価格で落札できて、
もう言う事無しですよ〜。

今度からも効果的にオークション使っていこうっと。

ちなみに、一昨日の「ドキドキの種」は、
誤って入札した3セット目のスピーカーの結果の事でした。
色々見ているうちに、間違って必要無いのに3セット目の入札をしてしまい、
これがうまく落札されちゃうと、1セット、スピーカーが余っちゃうトコでした。
そんな事になったら、何のために安く買える手段を選んだのか
分からなくなっちゃうので、ドキドキしてたんです。
そして無事に、僕より高い入札者が現れて、無事に解決しました。
こういうのも、今後、気をつけないといけないな。