今日は、暑かったですねー。
いや、今も暑いですねー。
昼間は34℃あったとか・・・。

で、暑くなってきたら、髪を切って涼しくなりたい。
って事で、会社が終わったあと、美容院を探しました。
自宅の近くまで帰ってると、閉店時間になっちゃいそうだから、
会社の近くで。

でも、駅周辺には見当たらなくて、
次の駅の方に向かっている(と思われる)商店街を、
歩きながら周りを探してたんですね。
しかし、行けども行けども見つからないので、
諦めて電車に乗ろうと思ったが、
今度は、駅の方に向かっても、駅が無い。
歩いてるうちに、線路から遠ざかっていたらしく、
行けども行けども駅が無い。
でも、逃げ場も無いので、行くしかない。
ドンドン進んで、やっと駅が見えたとき、
それは、歩き始めた駅から4つ目の駅でした。
最初の商店街の時点で、歩き過ぎました。
ナンダカンダと、休む事無く90分。
大量の汗に、痩せる予感・・・。