20040630072114.jpg普段使う駅に、気になる看板がある。
みなくち皮膚科ってお医者さんの看板なんだけど、
気になる場所はホームページアドレス。

『ホームページ』って書いてある項目はあるのだが、
その隣には何故か、URLではなく、『みなくち皮膚科』と書いてある。
ヤフーとかで、こう入力して検索しろって事なんだろうか?
それとも、少し前に流行った『日本語ドメイン』って奴だろうか?
いや、それでも日本語の後ろに『.jp.io』とかって付くはず。
さて、本当のところはどうなんだろう?
最悪、これをローマ字入力して…、いや、それでも後ろに付くのが、
『.co.jp』なのか、『.com』なのか分からないなぁ。
電話して聞けって事かな?それじゃ、看板に書いた意味無いじゃん。

………謎だ。