昨日、風邪気味みたいとか言ってたら、
ホントに風邪引いちゃってました。しかも本格派。

今日は朝から何だか調子が悪いなーって思ってたら、
熱っぽい感じがして、喉が腫れて声が出しづらくなり、
湿った咳が出たりしました。

ヤバいなーと思っていたら、
仕事帰りの満員電車、吊り革に掴まってたら、
それはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
だんだん息苦しくなってきて、身体が熱くなって、
視界がすごく明るくなって、モノが見えなくなりました。
平衡感覚が無くなっていくのを感じたので、
スグに手すりに掴まって、しゃがみました。
耳も何だかおかしくなってきて、まわりの音が聞こえなくなった。
とりあえず、身体を楽にしないと。
そうおもって、ネクタイを外して、Yシャツのボタンを2つ3つ外す。
ゆっくり、大きく呼吸をしながら回復を待つ。
満員の車内でしゃがみこんでるというのに、
誰も声も掛けてこないし、席も譲ってくれません。
・・・世知辛い世の中だ。

2駅くらい通過したのかな?
だんだんと視界と聴力が回復してきたので、ひと安心。
乗り換えの駅より前に回復してよかった。
目が見えなくて、乗り換え出来なかったらイヤだよねぇ。
まわりのモノをつたいながら、何とか乗り換えました。
乗り換えてから自宅最寄り駅までは9駅。
だんだん熱っぽい感じも引いてきて、
ゆっくり歩けるようになりました。

電車乗る前に、おかんに最寄り駅まで車で迎えに来てもらうよう、
頼んでおいたので、家までは楽に帰れました。
食欲は無かったが、しっかり食事を摂り、薬を飲んで寝る事にしました。
明日には良くなってると良いなぁ。