今日は、前の職場関連の仲良しさんとお食事会。
参加メンバーは、諸般の事情により少な目。
なんだか面白いメンバーって感じになりました。

こうして集まって、色々お話しするのも楽しいんですが、
お喋りしながら食べるお食事も楽しみなんです。
普段、あまり食べないメニューをチョイスしたりして、
新しい味を発見したりも出来ます。

んで、今日のヒットは里芋の煮っ転がしでした。
一通り食事した後に、何だか口が淋しくて注文したんですが、
ちょっと濃い目で、コクのある味付け。
すごく好みの味でした。
お腹いっぱいになる前に頼んどけば良かったな。

僕も、お料理を勉強して、
自分好みの里芋の煮っ転がしが作れるようになりたいな。