買ってみました。RAKUWAネック。

この前のオリンピックとかでも着けてる選手の多かった、
ファイテンってメーカーのアレです。
僕はそれなりに肩が凝る人なので、
先日、うちの近くにあるファイテンのお店に、
実物を見に行きました。

お店の人が熱心に勧めてくれましたが、
そこはちょっと引くことにして、帰ったものの、
2000円やそこらで、気持ち的に多少でも肩が楽になるならと、
今日、クリーニングの引取りのついでに買ってきました。

早速着けてますが、そんなに劇的な変化がある訳ではないと思うので、
とりあえず、しばらく着けて様子を見ます。
調子が良いような気がしてきたら、報告しますね。
来月の下旬に、効果が30倍とかって新商品も出るとのことなので、
効果があったら、それに切り替えちゃおうかな。
期待しちゃうね。