hotate

今日は思いがけずバーベキュー会に参加でした。
彼女が学生時代の友達と集まってする事になってたんだけど、
一人欠員が出たっと事で、お声が掛かりました。

そして、今日はお天気も良くて、
青空の下、テキトーに焼いたお肉や野菜、焼きそばに舌鼓。
BBQって、このテキトーさが良いよね。
味付けもテキトーに塩コショウを振って、
味が濃いのも、薄いのもBBQならではの味。
美味しく思えてしまうものです。
『青い空が最高の調味料』とかって聞いた事ある気がするが、
ホントにそんな感じかもね。

画像はその時のホタテさんです。
アップで撮ったら、なかなか可愛い奴でした。
一口で食べちゃいましたけど。

でも、BBQだけじゃなくて、
今日行った公園は、たくさんのチューリップがキレイで、
すごく良いトコでした。
キレイな花達は、ココロのコリを解してくれるよね。
自然があふれた良い休日でした。

また、仲良しさん達とBBQしたいな。