本日は色々仕事があったから、
ちょっとでも早く帰れるように、
いつもより早く家を出ました。
久々に5時台の電車に乗ったな。

そのおかげで会社には、いつもより30分以上早く着いて、
お仕事も早く始められました。
今日はいい感じの時間に帰れるかも。

でも、それは僕の過剰な期待だったようで、
結局、仕事終わったのは1:30過ぎ。
もう終電もありゃしない。

って事で、今はお決まりの場所に居ます。
日記の掲載日付の関係で、
記入日は2005/04/04 23:46:17にしてあるけど、
実際は現在2005/04/05 02:54。
そろそろ寝ることにします。
明日こそ早く帰るために、朝早く出勤しよっと。

でも、遅くなるのは仕事のせいじゃなくて、
あの人のチャチャのせい。
ホントに、人の仕事の邪魔してることに、
早く気付いてくれ。

イライラするわ〜♪(十戒/中森明菜)