昨日、結局終電に乗れず、
マンガ喫茶で朝まで過ごした僕は、朝帰り。
マンガ喫茶ではあまり寝れなかったんだけど、
帰ってきてから変なテンションだったので、
そのまま寝ないで洗車をする事にしました。

スギ花粉ですごく汚れていたから、
まず、水で花粉をざざーっと洗い流して、
シャンプーでざぶざぶ。
気温は低いけど太陽が出ているからスピード勝負だね。
上から下まであわあわにしたら、すぐ濯ぎ。
みるみる愛車はピカピカに。

しかし、フロントガラスの撥水コーティングと、
室内マット洗いをしている間に、
もう愛車に花粉が積もっていました。
こうして見ると、花粉ってすごいたくさん飛んでるんだなぁ。

って事で、早々に家の中に撤退しました。
ワックス掛けは、今日は無し。
花粉コーティングになっちゃう。