DVC00054.JPG今日、買い物に行ったドンキホーテで、目が合ったので、
サクッと連れて帰ってまいりました。
のほほん族・ひだまりの民の新しい仲間、ストロベリーピンクです。

前から発売は知っていたんですが、ウェブの画像だとピンクがどうかなーって、
ちょっとキツ目かなーって思って、現物を見てから買おうと思ってたのだ。

現物を見たら、やっぱりちょっとキツ目の色だったケド、
我が家ののほほん族の中には少ない赤系の民だったので、
仲間に加える事にしました。
きっとバレンタインシーズンに合わせてこの色にしたんだろうな。
これで、我が家ののほほん族は8名になりました。
また何か機会ある毎に、増やしていこっと。