これだけパソコンを使い続けていれば、
少しはキーボードを見ずに打てるようにはなった。
練習を頑張ったのは、P検(パソコン検定)を受けたからだ。
また、やっぱりゲームでも練習したなぁ。

でも、やっぱり、見て打った方が正確なので、
見て打ってしまう自分がいます。
でも、これが完璧なブラインドタッチを妨げているに違いない。
間違っても、正しく打てるまでは、何度でも打ち直す。
そんな感じに根性入れて、なんどもトライしていかなきゃ、
お話しするように、打つことは出来ないと思う。

もっともっと正確に素早く入力できるように、
ちょっと頑張ってみたくなった。
こうして日記を書くときは、
絶対にキーボードを見ないで打ってみようかな。
『ー』『、』『。』が特に苦手な僕。
記号を使わないでいこうかな?