うちのスポルト子ちゃんは、頑張り屋さんです。
どんなトコでも一緒に来てくれます。(ちょっと嘘)
仕事に行く時も、遊びに行く時も、
僕の意に応えて、頑張ってくれています。
エンジンも快調で、元気な声をあげて坂道もスイスイ登っていきます。

でも、ちょっと病弱かな?と思うときがあります。
先日(と、言ってもかなり前ですが)のオートマ故障に引き続き、
本日エンジンヘッド周りからのオイル漏れが発見されました。
オイル交換しようと思ったら、オイルパン周りにオイルが漏れててビックリ。
心配になって、オイル交換を中止してマツダに持ってくと、
オイル漏れが起きているとの事。

来年早々に修理となりました。
もう、予約してきました。
ちょっと手の掛かる子だけど、そこも思い出になるね。
しばらくは大人しくしてます。
無理させちゃいけないね、スポルト子ちゃん。