ホットカーペット買っちゃいました。
やっぱり足元から温まるし、電気代もあまりかからないから、
手軽な暖房器具としては優等生じゃないかと。
広い範囲をカバーできるのも良いし。

しかし、買いに行くまであまり気にしてなかったことがあって、
それが原因で、何店か回る羽目になりました。
それは色・柄。
当たり前ですが、カーペットには色・柄があって、
それが部屋に合わないと、とってもおかしい。
お手軽な価格のものでも良いかと思っていたのですが、
お手軽な価格のものは、おかしな色・柄のものしかなくて。。。
そうしてお店を4店回って、当初の予算の倍以上のものを買うことになりました。

さっそく部屋に敷いて、コロコロしてみたら速攻で落ちていました。
ほんわか暖かいカーペット。この催眠効果が怖い。
思ったとおり、効果テキメンだった。(汗)
おかげで日記書くのが遅くなっちゃった。