デジカメの性能。
どんどん上がっていて、今では400万画素は普通みたいだ。
すごくキレイに撮れるようになってきて、
僕も200万画素のデジカメを買い換えたくなってきたりする。

でも、プリントする事を考えると良いけど、
ちょっと前のパソコンで編集処理したり、
メールで送るには画像ファイルサイズが大きすぎるか?
200万画素ですら結構大きめなのに。
いちいち縮小して送るのはダルいし。

世の中では、デジカメはPCで楽しむものじゃなくて、
印刷して楽しむものって事になってきたのかな?
それとも、世の中の人は僕が思うより画像編集に抵抗が無いのかな?

ん?うちのパソコンが遅いから?
パソコンを買い換えるのが良い?
デジカメにパソコン本体を縛られちゃイカンだろう。

なんの話してるのか分からなくなってきたが、
贅沢は敵って事だな。(謎)