今日はいとこの結婚式に行ってきた。
今日の式&披露宴は結婚式場やホテルではなく、
イベントスペースみたいな場所だった。
そこは以前芸能人の自宅だったとかって場所で、
最近、ドラマでも使われたらしい。

こういう場所ならでは、とってもアットホームな、
手作り感の有るとっても楽しい結婚式でした。

そして、僕は礼服を初めて着た。
いままでは、なんだかんだと黒いスーツで乗り切ってきたが、
さすがに30歳になったから、礼服の一つくらい持ってないとね。
ベストがちょっと気持ち的に窮屈な気もしたが、
3ピースを着ると、気持ちが引き締まる感じだ。

幸いにも『似合ってるね。』って声もいただけて、
良い気分で帰ってまいりました。

まとめ。
僕も40歳にならないうちに結婚したいな。
こういう若者な感じの式がおかしくないうちに。(笑)