今日はとても楽しいイベントがあって、
全身びしょ濡れになりながらも、
なんだか分からない良い気持ちに。

気分があまりに盛り上がったので、
イベント後の飲みでは、調子に乗ってカシスオレンジを注文。
『少し薄めで。』と注文したカシスオレンジが、
そんなに薄くなかったのを分かっていながら、
楽しかったので、そのまま飲んでみた。
濃かったけど、飲みやすかったから。

宴も終盤、ちょっとドキドキ感が高まってきて、
『ヤバいかな?』なんて思ってたら、『ちょっと気持ち悪い』状態に。
飲み物をお茶に切り替えて、食べ物をたくさん食べたけど、
飲んだお酒が薄まるもんでもないらしく、
頭が痛くなってきた・・・。

『やっぱり、まだお酒は初心者なんだな。』なんて思ったが、後の祭り。
家に着くまで意識はハッキリだったけど、脳が痛ひ。
そして今も。。。
早く寝よっと。