今日は朝から背中が痛くて、
通勤の車の中でもずっと背中の違和感を背負ってました。
筋が張っているような感じで、
思いっきり伸ばしたら気持ち良さそうなんだけど、
思いっきり伸ばそうとすると痛い。
日中も痛いのを庇いながら動いてると、
それが原因か、少しづつ悪化してる感じで。

前はノートパソコンが入った重いカバンを
タスキ掛けに背負って通勤していたので、
背中が疲れるのも当然だったが、
今回は何でだろう?
姿勢が悪くなったのかな?

そういえば、引越し当時、布団が合わなくて、
背中が痛かったけど、いつのまにか治ってたな。
じゃ、これもそのうち治るかな?
でも、パソコンに向かっている今も、
かなり痛かったりする。。。。