今日もクレーム処理を頑張りましたが、
どうにも納得いきません。

自分が確認しないのを、人のせいにして裁判起こすそうだ。
日本もUSAのように訴訟社会になりつつあるんだな、きっと。
そういう人って、人の話なんて聞いちゃいない。
『自分の知識が正しい』って思ってる。
中途半端な知識で専門用語持ち出して話をするって、
カッコ悪いぞ。

自分の主張が間違ってる事に気づいたからって、
逆ギレして揚げ足取りな話にするなっちゅーの。
二言目には『裁判、裁判』って。
受けて立つぞ!そんな屁理屈で訴訟起こそうとしても、
弁護士に諭されるだけだって。

もうっ!!
失礼な事言って、電話切ってやりたかった。

ま、明日はいい事あると良いなぁ。