今日は、電気、電話、水道などの移転手続きをした。

で、テレビはケーブルテレビにしたかったんだけど、
引越す家は、とても県境に近いためか、
どの会社もエリアではないとの返事。。。
あ〜ぁ、アンテナを立てなきゃいけないのか〜。

ところで、電話の手続きで電話番号が選べるのだが、
これが3つの中からしか選べない。
今回はあまり良い数字が出てこなくて、
良い語呂合わせも出来なかったんだけど、
仕方ない事情も分からなくも無いので、
その中で一番指運びが良さそうなのを選んでみた。
でも、ちょっとゴネてみたかった。。。(笑)

そんな風に進んでいく、引越し準備。
でも、銀行の手続きが完了してはいないので、
木曜日の決済までは、引越しが確定でないのは、
気にしない方向で。。。

でも、ここまでやって、
銀行の決済が下りなかったら、結構恥ずかしいかも。(笑)