今日は、かねてより欲しいと思っていたケータイ、
DoCoMoのSO212iをゲットしました。

あうの二番煎じの着せ替えってところにも惹かれなくは無いが、
何しろ良いのが『ポケピの日記』。
SCEの人気キャラ、『どこでもいっしょ』のトロちゃんが、
起動画面や電話の発着信などのときに出てきたりして可愛いのだが、
携帯を開いたときに表示される『ポケピの日記』は、
トロちゃんが思ったことをボソッと言ったりして、
とーっても可愛いのだ。

興味のある人はぜひ一回、いや、6回くらいSO212iを開け閉めしてみて!
絶対にトリコになります。
使っていくうちに、メール相手の名前とかも喋りだすらしい。
明日からが楽しみ〜。(はぁと)