最近、店で流れてる有線が、懐メロ特集状態になっている時がある。
チャンネルがA26じゃないんだと思うけど、誰が替えているのかな?
(ちなみに懐メロと言っても、そんなに古いわけじゃないです。)

で、そんな懐かしいメロディを聴いてると、
昔のことを思い出したりして、
ちょっとセンチになっちゃう瞬間があったりするのです。
この前も、JungleSmileの『片思い』が流れたとき、
5年位前に片思いをしてた頃、友達に『この曲って、どこまでも。くんの事を
歌ってるような曲だよね。』って言われた事を思い出したりして、
あの頃をちょっと思い出したりもしちゃいました。

「両手広げても優しくなれても 手には入らないものがあるよね
 叶わない恋だと知ってても いつもいちばん近くで君を見てた」

そう、一番近くで君を見ていた。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
なんてね。(笑)