この前寝坊してしまってから、密かに早起きに自信があった僕はブルーだ。
携帯のアラームで起きているのだけれど、
実は、その日は2台のアラームが鳴っていたのに起きれなかった。
それぞれ結構大きな音で30秒も鳴る様にしておいたのに、
どちらも聞いた覚えなし。

せめて二度寝なら、一応起きれたんだから良いのだけれど、
全然起きれなかったから・・・。
でも、子供じゃないんだから、ちゃんと起きるようにしなきゃいけないです。
ってことで、誰かにモーニングコールをする仕事を引き受けようかな。
『起きなきゃ』って目標があると、起きれそうだから・・・。

ん?それじゃ、この前は出勤の日なのに、
『起きなきゃ』って思ってなかったって事か?
それはそれで問題だなぁ。