今年初めてのプールに行ってきますた。
『今頃?』『そのお腹で水着?』そんな話は無しで。
お腹が気になっているので、ダイエットしています。

って事で、時間があったので、行ってきたんです。
昨年に引き続き、市営プール。
200円だった入場料が300円になり、時代は流れていくのだね。

んで、基本的には、お腹のお肉を減らすために、
水中ウォーキングをダクダクやってきました。
そして、水に慣れてきた頃に、50メートル泳いでみました。
学生の頃から相も変わらず、全然進まないクロールで。
しかも、水中でチカラ抜いて泳げないので、
30メートルくらいでもうクタクタ。
でも、ぜーったいに途中で足付かないって約束したので、
50メートルまで泳ぎ切りました。
普通の人には簡単な事なんだろうけど、僕にはスゴイ事。
って事で、明日の軽量が楽しみ。ふふふふふっ。