車の中って、結構埃が溜まるじゃないですか。
窓開けて走れば、砂埃も入ってくるし、
靴の裏にも小石や泥とか付いてて、マットも汚れる。

で、汚れたらどうします?掃除をしますよね?
掃除は、どこでします?

洗車場って、車内の掃除には駄目駄目ですよね。
なんで洗車場のコイン掃除機って、全然吸わないんだろう?
吸い込み仕事率で言ったら、200W有るか無いか位じゃない?
最近の家庭用掃除機は500W前後有るから、ホントに弱い。

車を持ってる人で、自分で車の掃除をする人は、
家の掃除機を、家の前に停めた車の中でも使えるように、
延長コードを買いましょう。

今日は、『延長コード使って家の掃除機を車で使ったら、
ホントに良く吸い込んで、快適だった』って話でした。