今日、僕に人気のグループ、V6が11月で解散すると発表があった。
とってもメンバーが仲良いグループだし、今も皆さん大活躍なので、
それはビックリしたのだけど、25周年駆け抜けてきて、
今!という決断なのかもな。
ジャニーズは、定年制があってもおかしくない事務所だし。。。

そして、森田君の退所もあって、「V6」とグループ内グループ?「カミセン」は
解散ということなのだけど、トニセンは残るらしい。
なんか、こういうのも『なるほどね』って思えちゃうし、
11月まで日にちはあるし、なんか悲しくさせない解散が出来るグループだよなって思う。

DSCF0157_rc

V6って言えば、彼らがデビューした頃、僕はユーノスプレッソっていうクルマに乗ってて、
1800ccの世界最小(2カ月だけ)のV6エンジンが、とっても良かったんだよなー。
パワーは無いけど、ジェントルなフィーリングは、
ドライブが撮っても楽しいクルマだったんだよね。
お気に入りの曲を集めたMDには、もちろん、MUSIC FOR THE PEOPLEや
BEAT YOUR HEARTなんかも入っていて……。

あぁ、V6。ありがとう。