今日は、義両親のテレビ故障の対応で、奥多摩方面へ。
ついでに、御岳渓谷をお散歩してきました。

3M054544_rc_R

最近、奥多摩方面にお出掛けする人が増えているって、
ニュースでも取り扱われていたので、ちょっと早めに向かいましたが。。。

午後から天気が悪くなるという予報が出ていたからか、
蓋を開けてみれば、そんなに混雑していなかった。
駐車場も半分以上空いていて、良かった、良かった。

渓谷では、青空の下、ラフティングを楽しみに来ていた若人が、
若干、密に盛り上がっていましたが、僕には影響なし。
1時間ちょい、お散歩を楽しみました。

在宅勤務ばかりで体力も落ちてきているので、
こうして楽しみながら、身体を動かすってのは良いなーって思いました。