まぁ、会社に出勤するときはマスクを意識しているし、
万が一、着け忘れて家を出てしまっても、通勤カバンの中にストックがあるので、
全く問題ないのですが……。

在宅勤務をしている今、仕事が終わってから出掛けたり、
休日にササッと買い物してこようと家を出ると、
70%くらいの確率で、マスクをし忘れてしまうのですよ。

3M294434_rc

もう新型コロナがある生活?を、半年以上続けているのに、
マスクを持ち出すのが習慣になっていないって何なの?>自分
現地に到着して気付いた時なんか、ハンカチで口を覆ったりして対応するけど、
なんでハンカチを忘れないのに、マスク忘れちゃうんだろうね。。。

頭が変なんだろうね。。。