おいらには、奥さんに何かプレゼントしたい時に
だいたい見に行く洋服屋さんがあるのだけど、 
今日は良い夫婦の日(11月22日)だから、また見に行ったのよ。 

んで、女の子ばかりの店内を色々見てまわるのよ、 
こんなデザインが流行ってるのかー?とか、これは似合うかなー?
この色はどうかなー?なんて、思いながら。 

 で、一通り見たら、店員さんに相談するのですよ。 
 今日も、そんなパターンだったのだけど、言われましたよ。

『前にも、いらしてましたよね?』 

むー。前に来たのはいつだろう? 
半年近く前じゃなかったか? 
女の子のお店で、顔を覚えられてるって知ると、なかなか恥ずかしいものだ。 
でも、色々アドバイスも貰えて、可愛い服が買えたので、良かった、良かった。 

5M175583_R

写真は、先日のキャンプで奥さんが炊いてくれたご飯。
ウマウマでした。