8月から、色んな予定で延期、また延期となってきた家族で富士キャンプ。 とうとう11月になってしまいましたが、待望の決行日となりました! 2R175784 曇りのち雨って感じの天気予報もありましたが、 とりあえず1日目は青空も見えて、暖かく、良い観光日和となりました。 2R175898 富士は紅葉シーズンの終わりかけって感じで アップで撮ると葉の傷みもありますが、引きで撮れば結構キレイ! 結果、良い時期にズレたと言えば、そうなのかも知れない。 河口湖近辺で、ロープウェイに乗ったり、ハイキングもしましたよ。 娘ちゃんは、かなり疲れたみたいだけど、おんぶだ抱っこだ言わないで、偉かった! IMG_0110 夕焼けは、山中湖畔で。 やはり 陽が落ちると急速に寒くなってきて、 富士山は雲のマフラーをまとっていましたよ。 夕食は、もちろん炭火でBBQ! 初心者らしく、気持ちばっかり先走り、 「あれ食べよう!」「これ焼こう!」って持ってきた食材は、 半分くらい食べ切れませんでした。。。 明日は未明から雨予報なので、夜の星空撮影も、朝焼け撮影もおあずけ。 ゆっくり起きるとします。