今日は、悩みに悩んだものの、結局天気は夕方から雨、
「行かない」という決断をするほど、ダメな感じでもなかったので、
入間に行ってみることにしました。

結構、晴れることの多い「特異日」として有名な11月3日ですが、
今回は、残念ながら……の曇天。それでも夕方まで雨が降らなかったのは、
一応「特異日パワーのなせる業」なのかしら?

2R034256

さて、前回入間航空祭に参加したのは、2016年なので3年振り。
そう、三年待ったのだ。

「二倍テレコンが無駄な投資で無かった事の証の為に…!
 再びマイクロフォーサーズの理想を掲げる為に…!
 青い衝撃、撮影の為に…!
 入間よ!私は帰って来た!!」

ってことで、さすがに曇天極まりなかったもんで、
縦方向に展開する演技は無く、基本的には「一糸乱れぬ隊列」を味わう演目となりました。
期待していたコークスクリューも無しっ。まじかー。
でも、とりあえず、MC-20もテスト出来たし、E-M1Mark2もテスト出来たし、
優しい人のお陰で、センター辺りから撮れたし、良かった、良かった!

大混雑で疲れたので、飛行機の写真は明日以降で〜。