昨夜からの台風。
関東では、近年まれにみる強さとのことで、
かなり警戒していましたが、僕の住んでいる地域では、
あまり被害が無く、ひと安心。

P2110572_rc

ですが、千葉を中心に、かなりの被害が発生した地域もあったようで、
被害に遭われた方、一日も早い回復をお祈りします。

通勤は始発からの計画運休もあり、時間は掛かったものの、
混乱は多少少な目だったように思います。
やはり、悪天候の中でも無理してでも出社しようとするような風潮は、
どんどん無くなっていくべきですよねー。



そして、昨日のストラップ。
色のコト言いながら、ワンポイントカラーで撮ってしまったので、
フルカラー版を。

P1010444

どうっすか?
可愛くないっすか?