あれこれ悩みましたが、結局壊れてしまったGX7MK2の代替は、
GX7MK2しかないな、という結論になりました。
そうなると、ヤフオクやらメルカリの出品状況・価格や、
マップカメラの価格・在庫状況を確認する毎日に。

5M253809_rfc_R

そして、昨夜。
「あ。」という商品があったので、ポチッ。
ポチッたのはマップカメラで、やはり安心補償を付けての購入にしました。

5M253794_rc_R

今回、同じカメラを買い直すことになったので、
気持ちを切り替えるために、色はブラックをチョイスしました。
ホントは、クラシカルな雰囲気になるシルバーの方が好きだったのですが、
ま、変化が無いとね。
同じ機体で色違いってことで、ガンダムMk2のティターンズカラーを連想しましたが、
あれは、暗青色って感じで、黒ではないが。。。

5M253803_rc_R

そうそう、買い直したんだから、ちゃんと対策を。
今までも液晶保護のためフィルムを貼っていましたが、
今回は、ちょっとでも硬さを上げるために、ガラス製をチョイスしました。
これで少しは液晶パネルは守られるかしら。。。