液晶が割れてしまったPanasonic LUMIX GX7MK2。
メーカーWebで確認すると、最低でも28000円の修理代が掛かるそうな。
液晶部分のパーツがオークションとかで転がっているなら、
自分で修理してみようかとも思ったのですが、そういうモノは無いようで……。

P1120310_rct

修理代で、ほぼほぼ中古のGX7MK2が買えてしまうので、悩ましい。
Panasonicが相性悪いって言うんなら、レンズを増やさないことを肝に銘じて、
SONYのαに行ってみるのは……無いな。多分レンズが増えちゃう。
そうなると、GX7MK2を買い直す?
これを機に、GX7MK3とかにバージョンアップ?
いやいや、それならGX7MK2の15mmレンズキットを買うよ。

とりあえず、ファインダーは生きてるので、撮影出来なくはないけど、
このまま使うのは無しだよな。。。