今日は、有休を取って家でゆっくりしましたよ。
昨日のイベントで、疲れちゃうと思ったから、
安全策で有休取っといたんだけど、正解だった―。

会場では雨で座るとこにも困る感じだったし、帰りも渋滞してたりで、
思った以上に身体が疲れてる感じがしましたよ。

そんな疲れた日のお昼ご飯は、カレー&ナン!

2R083257

久し振りにお外にカレーを食べに行きましたよ。
そして、僕はナンが大好きなので、本格的な雰囲気?の、
外国人がやってるお店に行きたいんだけど、
子供が小さいと、あまり本格的っぽいお店には行けず。。。
子供が学校に行ってる間に行ける、平日ランチがベストなのよね。

2R083250

ってことで、ずっと気になっていた家の近所にあるインドカレーのお店へ。
ナン食べ放題だってさ!YAY!って、ナンがデカいっ!

2R083271

そして、焼き立てのナンは、やっぱり香りも良くって美味しいぃ。(*´ω`*)
カレーは、初めてのお店だったから、無難なチキンカレーとキーマカレーをチョイス。
口ではあまり辛さを感じなかったけど、身体の中ではガンガン燃えてるようで、
汗が止まらない。。。なかなか美味で良かった。

2R083261

一気に一枚目のナンを食べて、さっそくお代わりを。

2R083276

しかし、ここで急激に満腹感に襲われてきましたよ。
どうにかこうにか、完食したものの、夕飯を食べなくてもいいくらい
満腹感が続きましたよ。

でも、またこの店にナンを食べに行かねばっ。